人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みつい 禮の演歌部屋


力作コンテスト授賞発表会 DVDに・・・

 2007年2月10日(土)「ローランド・サウンド・スパーク2007」(Shibuya O-East)の会場で開催された様子を 市川龍之介さんの息子さんがビデオ撮影されものをDVDにして本日拝受、当日の感動を再び味わっています、近いうちに市川さんがHPでアップされますので是非お見逃しなく。
力作コンテスト授賞発表会 DVDに・・・_d0095910_22532580.jpg
 
 いろいろお骨折りをかけた中川芳郎さんにお礼のメールをしましたところ<昨日の報告も兼ね母親を見舞ってきました 授賞のこと喜んでくれましたよ 病室で アカヘ゜ラ ♪東京に雪よ降れ 歌ってきました・・・帰りたいなぁ のところは 母親の口癖でしたので歌えませんでした・・・・・・良い歌だ・・っと 目を閉じ か細い 声で・・辛いときも 哀しいときも 嬉しいときも 歌って 本当に良いものですね・・・by中川芳郎> こんな中川さんの純な優しさが・・・審査員を唸らせたのだと改めて思う。
by jijirei | 2007-02-13 22:58 | 作品トピックス

<< 力作コンテスト授賞発表会 ビデ...      「あなた灯台」 小林 進さんが... >>

愛知県一宮市より発信!みつい 禮の作詞活動、俳句作品、生き方が変わる名言、きまぐれ彩記などの記録
by みつい 禮(岩田禮仁)
掲示版
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧