人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みつい 禮の演歌部屋


作品№47-2 おれはナベだよ渡辺だ!(村雨バージョン)

◎越中太郎musicスタジオ借間カラオケページ
作 詞 :みつい 禮
作編曲:村雨 希望 唄:村雨希望 mado

作品№47-2 おれはナベだよ渡辺だ!(村雨バージョン)_d0095910_635821.jpg
久しぶりだね 中村くん~
じゃなくって 誰だっけ?
中山くん だったっけ?
学校出てから 二十年
会っていないね お互いに
おれ おれだよ ナベだよ 渡辺だ!
いまは東京 八王子
妻と子どもと 細々生きてるよ

久しぶりだね 足長くん~
じゃなくって 本名は?
川口くん だったっけ?
いつもあだ名で 呼びあって
長い足見て 思いだす 
おれ おれだよ ナベだよ 渡辺だ!
むかしそのまま 色男 
夜の帝王 もてもて人生か   

久しぶりだね ベッピンさん~
じゃななくって 旧姓は?
高橋さん だったっけ?
ずっと秘めてた 恋ごころ
町のアイドル お嬢さん
おれ おれだよ ナベだよ 渡辺だ!
海の向うに 嫁(い)ったとか
どこのお国で ご亭主どんな人 

(2003年12月7日発表)
by jijirei | 2006-11-03 01:01 | 2003年の作品(25曲)

<< 作品№48 人情屋台      作品№47-1 おれはナベだよ... >>

愛知県一宮市より発信!みつい 禮の作詞活動、俳句作品、生き方が変わる名言、きまぐれ彩記などの記録
by みつい 禮(岩田禮仁)
掲示版
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧