人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みつい 禮の演歌部屋


作品№36 花みずき

◎越中太郎musicスタジオ借間カラオケページ
作 詞:みつい 禮
作編曲:のんた
 唄:youtube薬師寺淳 演歌男宿 maido    

作品№36 花みずき_d0095910_1558236.jpg
台詞「花みずきの花言葉 知ってるかい
  私の想い受けてください・・
  さあ 恋の物語の始まりです


やっと着いたと 列車を降りりゃ
息を弾ませ 駈け寄るおまえ
なでれば匂う 洗い髪
逢いたかったよ この俺も
花みずき 花みずき
おまえは無邪気な 俺の花だよ

台詞 「愛しているのは 俺だって 同じだよ・・

つもる想いは 叶えてやるよ
俺もひとりじゃ 生きてはゆけぬ
愛のゆくえの 花言葉
泪なんかは これっきり
花みずき 花みずき
おまえは可憐な 俺の花だよ

台詞 「もう離しはしないよ なにがあっても・・

淋しがらせて ごめんよごめん
逢えばこの俺 見上げるその瞳(め)
胸に刺さって 痛かった
夢は捨てたよ 東京の
花みずき 花みずき
おまえは愛しい 俺の花だよ

(2003年8月11日発表)
by jijirei | 2006-11-02 12:05 | 2003年の作品(25曲)

<< 作品№37 ふるさと津軽      作品№35 おんな街道~伊那谷編~ >>

愛知県一宮市より発信!みつい 禮の作詞活動、俳句作品、生き方が変わる名言、きまぐれ彩記などの記録
by みつい 禮(岩田禮仁)
掲示版
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧