人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みつい 禮の演歌部屋


作品№34 鎌倉で暮らそうよ

◎越中太郎musicスタジオ借間カラオケページ
作 詞:みつい 禮
作編曲:唄:HIDE
唄: HIDE maido 演歌男宿


「いいんだよね こんな俺だけど・・」
作品№34 鎌倉で暮らそうよ_d0095910_19121852.jpg
わがままばかり いう俺に
笑顔絶やさず
いつも耐えてた 寒牡丹
道草をさせたけど
花の鎌倉 由比ケ浜
俺のみちずれ おまえだけ
さざなみ追って 暮らそうよ

「花の鎌倉 由比ケ浜 
ここで 一緒に暮らそうよ・・」

震えるからだ 抱きしめりゃ
肩をすくめて
雨に恥らう 花あやめ
回り道させたけど
決めているのさ 心では
愛(いと)しおまえが 道しるべ
七福拝み 暮らそうよ

「きっと 幸せになろうよな ふたりして・・・」

これから先は 離さない
からだ寄せあい
めぐる江ノ電 山桜
寄り道をさせたけど
俺の花でも いいんだね
曲がりくねった 化粧坂(けわいざか)
重ねた愛で 暮らそうよ

(2003年8月6日発表)
by jijirei | 2006-11-02 10:52 | 2003年の作品(25曲)

<< 作品№35 おんな街道~伊那谷編~      作品№33 男の純情 >>

愛知県一宮市より発信!みつい 禮の作詞活動、俳句作品、生き方が変わる名言、きまぐれ彩記などの記録
by みつい 禮(岩田禮仁)
掲示版
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧