人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みつい 禮の演歌部屋


作品№29 やんない橋

◎越中太郎musicスタジオ借間カラオケページ
作 詞: みつい 禮
作編曲: 薬師寺淳
  唄:yakusizi 演歌男宿 maido 西山杏樹 薬師寺淳


作品№29 やんない橋_d0095910_621230.jpg
隠しきれない 悪い癖
傘を差しかけ 苦笑い
そうよ 我慢も これまでね
渡さないわよ 向こう岸
やんない やんない
わたし あんた行かせて
やんない橋よ

(セリフ)
  昔から あんたって人は・・・・
  どうしてそんなに お人好しなの
  「もう女なんて 
   こりごり これっきり」
  なんて言ってる癖に・・・・
  あんたのなかに棲みついた
  悪い虫が 忘れたころに顔を出すん
  ですねえ・・・
  でも 行かせてやんない 
  やんないからね・・・

春の雨なら 濡れたって
腕につかまり 何処までも
歩きつづけて いたいのよ
今度の女(ひと)は とうせんぼ
やんない やんない
わたし あんた許して
やんない橋よ

愛の綱引き 負けないわ
今度の女は とうせんぼ
やんない やんない
わたし あんた行かせて
やんない橋よ

(2003年2月11日発表)
by jijirei | 2006-11-02 05:36 | 2003年の作品(25曲)

<< 作品№30 ひざまくら      作品№28 おしどり演歌花 >>

愛知県一宮市より発信!みつい 禮の作詞活動、俳句作品、生き方が変わる名言、きまぐれ彩記などの記録
by みつい 禮(岩田禮仁)
掲示版
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧