人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みつい 禮の演歌部屋


町内に『鏡山部屋部屋』&子ども会・老人会合同草取り!!

2019年7月7日(日)UP
シニアライフ 音楽
 ▼いよいよ令和元年の名古屋場所が始まりますねぇ・・!!相撲フアンならよくご存知の元関脇 多賀竜関の『鏡山部屋部屋』の宿舎が町内の天聖山-各方寺に昨年からなっています。まだ、お相撲さんは、東幕下十七枚目・竜勢、東幕下四十九枚目・ 鏡桜の二人だけですね。因に竜勢のお父さんは師匠の鏡山親方のようです。是非お二人の力士には頑張って欲しいですよね!!▼月一回子ども会が草取りと掃除をしている六所公園で、町内老人会会長の声掛けにより草取りをして来ました。少子高齢化まっただ中の昨今、世代を超えての恊働地域美化と交流は、タイムリーな声かけですね。元気なわれわれ世代が多く参加され長く続くことを願っています。
町内に『鏡山部屋部屋』&子ども会・老人会合同草取り!!_d0095910_09472244.jpg
町内に『鏡山部屋部屋』&子ども会・老人会合同草取り!!_d0095910_09472924.jpg
町内に『鏡山部屋部屋』&子ども会・老人会合同草取り!!_d0095910_09473754.jpg
町内に『鏡山部屋部屋』&子ども会・老人会合同草取り!!_d0095910_09474694.jpg
町内に『鏡山部屋部屋』&子ども会・老人会合同草取り!!_d0095910_09475302.jpg
町内に『鏡山部屋部屋』&子ども会・老人会合同草取り!!_d0095910_09480143.jpg
町内に『鏡山部屋部屋』&子ども会・老人会合同草取り!!_d0095910_09480968.jpg


by jijirei | 2019-07-07 07:00 | きまぐれ彩記

<< 島端は梅雨夕焼け!!      東浅井・長誓寺の東京力士霊魂之... >>

愛知県一宮市より発信!みつい 禮の作詞活動、俳句作品、生き方が変わる名言、きまぐれ彩記などの記録
by みつい 禮(岩田禮仁)
掲示版
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧