人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みつい 禮の演歌部屋


一宮市 萩原町出張所・萩原公民館竣工式!!

2019年4月1日( 月)UP
シニアライフ 音楽
 ▼「萩原病院」が一宮市民病院に吸収された昭和52年から、『萩原公民館』として現在まで活用されてきましたが、建物の老朽化が進み今回の竣工となったようです。鉄筋造平屋建は高齢化社会に相応しい思いやりのある施設ではないでしょうか。
一宮市長中野正康さんのあいさつに始まり、『大和うるわし』(詩:佐藤一英 板画:棟方志功)を寄贈された佐藤史門さんに感謝状が贈呈。今回で退任される山口萩原公民館長さんの謝辞、そして中学生から成人までの編成による力強い『萩原太鼓演舞』が披露され、式典は無事修了いたしました。誠に竣工おめでとうございます。新しい公民館が、町民の皆さんに親しまれ、笑顔溢れる集いの場としておおいに活用されることを祈っています。
一宮市 萩原町出張所・萩原公民館竣工式!!_d0095910_13203512.jpg
一宮市 萩原町出張所・萩原公民館竣工式!!_d0095910_13204346.jpg
一宮市 萩原町出張所・萩原公民館竣工式!!_d0095910_13205012.jpg
一宮市 萩原町出張所・萩原公民館竣工式!!_d0095910_13210540.jpg
一宮市 萩原町出張所・萩原公民館竣工式!!_d0095910_13211208.jpg
一宮市 萩原町出張所・萩原公民館竣工式!!_d0095910_13211922.jpg
一宮市 萩原町出張所・萩原公民館竣工式!!_d0095910_13212701.jpg
一宮市 萩原町出張所・萩原公民館竣工式!!_d0095910_13213579.jpg
一宮市 萩原町出張所・萩原公民館竣工式!!_d0095910_13220409.jpg


by jijirei | 2019-04-01 07:00 | きまぐれ彩記

<< 31年度丹陽ソフトボール大会開...      第36回画游会展(三岸節子記念... >>

愛知県一宮市より発信!みつい 禮の作詞活動、俳句作品、生き方が変わる名言、きまぐれ彩記などの記録
by みつい 禮(岩田禮仁)
掲示版
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧