人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みつい 禮の演歌部屋


青色防犯パトロール隊」出発式!!(JA愛知西 丹陽支店にて)

2018年11月22日(木)UP
シニアライフ 音楽
 ▼今年発足した、支店を核とした取組みで、今まで以上に地域を活性化させる運営委員会の一員になって、3回の運営委員会が行なわれました。色んな案が出された中、この地区は逃亡に便利な一宮インターチェンジを控え、車上狙い、空き巣などが多発する地区、防犯パトを走らせたらどうかという意見が出で、地域住民の防犯意識の向上と同地域内おける犯罪抑止を目的した防犯パト活動はもっとも地域貢献が出来るのではとは発足の運びとなりました。発足に至までには、市の「自主防犯パトロール」の委嘱手続き、青パト講習受講など支店長はじめ丹陽支店の職員の皆さんの前向きな姿勢で実現したことに感謝ですね。仕事の様子をみながら、週1回以上16時以降に30分から1時間程度、巡回するそうです。
愛知県下の金融機関で初めてという快挙だそうで自慢出来ますね!!『安心・安全な街づくり』私も時間をみつけてお手伝いしたいと思っています。

青色防犯パトロール隊」出発式!!(JA愛知西 丹陽支店にて)_d0095910_12551831.jpg
青色防犯パトロール隊」出発式!!(JA愛知西 丹陽支店にて)_d0095910_12552393.jpg
青色防犯パトロール隊」出発式!!(JA愛知西 丹陽支店にて)_d0095910_12552902.jpg
青色防犯パトロール隊」出発式!!(JA愛知西 丹陽支店にて)_d0095910_12553686.jpg
青色防犯パトロール隊」出発式!!(JA愛知西 丹陽支店にて)_d0095910_12554300.jpg

by jijirei | 2018-11-22 07:00 | きまぐれ彩記

<< 知っていると生き方が変わる名言...      あいさつ運動!!話題two掲載... >>

愛知県一宮市より発信!みつい 禮の作詞活動、俳句作品、生き方が変わる名言、きまぐれ彩記などの記録
by みつい 禮(岩田禮仁)
掲示版
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧