人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みつい 禮の演歌部屋


高校入学式・弥富の王子君 一宮の王子君!!

2018年4月8日(日)UP
シニアライフ 音楽
 何とか本降りになる前に入学式を終えることが出来ました!いよいよ320名のライバルと共に高校生活スタートです!女の先生です!先ずは学校生活を楽しむ事!そして目標を持ちそれに向かって頑張れ、3年間で逞しく成長して下さい!ね、王子君。珍しく一緒に写真を撮らせてくれたので…(弥富の二女より)一宮の王子君は、片道約九キロの距離を1時間弱の自転車通学です。小、中学校は近すぎる距離、3年間の自転車通学でさらに逞しくなって欲しいですね。爺ちゃん婆ちゃんは、何時もふたりの王子君たちの応援団でいるからね!!丹陽小学校は、今年度53名のピカピカの一年生が入学し、スタートしました。(4月7日 記)
高校入学式・弥富の王子君 一宮の王子君!!_d0095910_16570331.jpg
高校入学式・弥富の王子君 一宮の王子君!!_d0095910_16571008.jpg
高校入学式・弥富の王子君 一宮の王子君!!_d0095910_16574267.jpg


by jijirei | 2018-04-08 07:00 | きまぐれ彩記

<< 石原家・伊藤家の結婚式(名古屋...      高校合格おめでとう旅行その完 ... >>

愛知県一宮市より発信!みつい 禮の作詞活動、俳句作品、生き方が変わる名言、きまぐれ彩記などの記録
by みつい 禮(岩田禮仁)
掲示版
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧