人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みつい 禮の演歌部屋


2018年賀状彩歳!!

2018年1月9日(火)UP
シニアライフ 音楽
 正月幕の内の7日、七草粥を召し上がれたご家庭もあることでしょう! 今年は年賀ハガキを52円で出せるのは7日までで8日からは10円分の切手が必要のようですね。年賀状が衰退してゆく原因として年賀状を出さない人が増えて来たことと、電子 メールが当たり前となり、残念ながら郵便を利用する人が減少したといえますね。奇しくも一宮市は成人式、どれほどの成人が年賀状を出しているか聴いてみたくなりますね。抽選は1月14日、2度ほど2位(下4けた)ふるさと小包などが当たったけれど、毎年お年玉切ってシートが5シートぐらいですかねぇ・・。
2018年賀状彩歳!!_d0095910_11164834.jpg
2018年賀状彩歳!!_d0095910_11165686.jpg
2018年賀状彩歳!!_d0095910_11170191.jpg
2018年賀状彩歳!!_d0095910_11170653.jpg
2018年賀状彩歳!!_d0095910_11171176.jpg

by jijirei | 2018-01-09 07:00 | きまぐれ彩記

<< 弥富の姫君祝成人!!      天才少女歌手 東 亜樹ちゃん(... >>

愛知県一宮市より発信!みつい 禮の作詞活動、俳句作品、生き方が変わる名言、きまぐれ彩記などの記録
by みつい 禮(岩田禮仁)
掲示版
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧