人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みつい 禮の演歌部屋


29年度丹陽小学校区グランドゴルフ大会!!

2017年10月1日(日)UP
シニアライフ 音楽
 丹陽小学校PTAでは、子ども達の休日の過ごし方をサポートする丹陽小学校外活動推進委員会及び丹陽グランドゴルフ中部と連携し、子ども達と保護者や地域、そして先生が触れ合える行事の一環として、今年も、地域指導者は全打数打ち、先生チームと、父兄児童チームは1打づつ交代で打って、1ゲーム8ホールを競いました。開会の挨拶で、新しく校舎壁面に掲げられている学校の目当て「笑顔 元気 心をこめて」をグループごとに全面に出し、プレーして、声を掛け合って楽しんで下さいと、挨拶させてもらいました。指導者の優勝は全20打数で、ホールインワン−3×2=−6 20−6=14でした。2位はホールインワンが1つで15。3位は20でした。また、チーム優勝者はホールインワン1つで16。2位21。3位24でした。月一回のグランドゴルフクラブに入っている児童はやはり上手いですね。みなさん、和気あいあいと話も弾んで、楽しくプレーされていました。みなさん、とてもいい笑顔を見せていただき、有り難うございました。
29年度丹陽小学校区グランドゴルフ大会!!_d0095910_17350119.jpg
29年度丹陽小学校区グランドゴルフ大会!!_d0095910_17350766.jpg
29年度丹陽小学校区グランドゴルフ大会!!_d0095910_17351650.jpg
29年度丹陽小学校区グランドゴルフ大会!!_d0095910_17352776.jpg
29年度丹陽小学校区グランドゴルフ大会!!_d0095910_17353472.jpg
29年度丹陽小学校区グランドゴルフ大会!!_d0095910_17354211.jpg
29年度丹陽小学校区グランドゴルフ大会!!_d0095910_17354917.jpg
29年度丹陽小学校区グランドゴルフ大会!!_d0095910_17355965.jpg
29年度丹陽小学校区グランドゴルフ大会!!_d0095910_17360656.jpg
29年度丹陽小学校区グランドゴルフ大会!!_d0095910_17361654.jpg

by jijirei | 2017-10-01 07:00 | きまぐれ彩記

<< 六所神社・東三ッ井公民館大掃除...      弥富の孫 姫君・王子君 その他... >>

愛知県一宮市より発信!みつい 禮の作詞活動、俳句作品、生き方が変わる名言、きまぐれ彩記などの記録
by みつい 禮(岩田禮仁)
掲示版
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧