人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みつい 禮の演歌部屋


弥富の姫君気ままなドライブ旅行へ

2017年6月24日(土)UP その2
シニアライフ 音楽
 親の心配をよそに、二十歳になっている子も居たので、レンタカーを借りいざ出発❗️!旅館に到着したら連絡を…と念を押ししたのに、待てど暮らせど音沙汰なし。遅〜い時間に「あ、忘れてた!ブッフェスタイルで晩ご飯も食べ、温泉♨️にも入ったよ」と♬これぞ【親の心子知らず】あるあるだね〜♬ま、連絡が無いのが元気な証拠と、ドーンと構えなくっちゃね!パパはパパで、渋滞情報や道中の交通事情をレクチャーし忘れたと、反省中(笑)7人居るしこのご時世、ナビシステムもあるから大丈夫じゃない? 事故さえしなければ、失敗も良い経験だよ〜と、私。姫よ〜あなたは気ままな旅行、その裏でみんなが一喜一憂してますよ〜、ま、そんな事はつゆ知らず⁉︎だよね〜(二女からのメール)
弥富の姫君気ままなドライブ旅行へ_d0095910_20472060.jpg
弥富の姫君気ままなドライブ旅行へ_d0095910_20472650.jpg
弥富の姫君気ままなドライブ旅行へ_d0095910_20473288.jpg
弥富の姫君気ままなドライブ旅行へ_d0095910_20473871.jpg
弥富の姫君気ままなドライブ旅行へ_d0095910_20474553.jpg
弥富の姫君気ままなドライブ旅行へ_d0095910_20475179.jpg



by jijirei | 2017-06-24 07:01 | きまぐれ彩記

<< 小玉スイカ&手づくり名刺      六所神社・本殿屋根銅板葺き替え... >>

愛知県一宮市より発信!みつい 禮の作詞活動、俳句作品、生き方が変わる名言、きまぐれ彩記などの記録
by みつい 禮(岩田禮仁)
掲示版
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧