人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みつい 禮の演歌部屋


弥富の娘からの近況 『菖蒲湯』!!

2017年5月6日(土)UP
シニアライフ 音楽
 5月5日は無病を願って菖蒲湯へ、子ども達が小さい頃は、お風呂から上がる時に上手く鉢巻の様に頭に巻けないので、「ママ〜」と呼ぶ声が懐かしい思い出です✨。さすがに入浴シーンはもう撮らせてくれないので…菖蒲の写真のお裾分け(笑)
 ゴールデンウィークと言っても、部活やバイトとそれぞれの用あり、個々の予定に合わせてお弁当を作ったり、昼ごはんを用意したりと、ボランティア家政婦に徹しています。
パパは子ども達が留守を好都合に、ゴルフ✖︎2回野球お手伝いと、羽を伸ばし中!!日曜日はどこか連れて行ってくれるそうですが、人並みに旅行とか行きたかったな!最近は私の不満メーター爆発を事前に察知し、食べ物で誤魔化すパターンが増えていますよ〜ま、気付かないふりして騙されてやるかな♬動画はモリコロパークの、うまいもの祭りに行ったとき、たまたま近くを彦摩呂さんが通り過ぎたもの、テレビで見るより更に巨漢でびっくりでしたよ!各地の美味しい物を堪能してきました!(二女からのメール)柏餅、ちまきはわが家。

弥富の娘からの近況 『菖蒲湯』!!_d0095910_17514851.jpg
 
弥富の娘からの近況 『菖蒲湯』!!_d0095910_17523615.jpg

弥富の娘からの近況 『菖蒲湯』!!_d0095910_17524493.jpg
弥富の娘からの近況 『菖蒲湯』!!_d0095910_17525170.jpg

by jijirei | 2017-05-06 07:01 | きまぐれ彩記

<< 「ふるさとの道」 おたがい大人...      「ふるさとの道」こどもの君が走... >>

愛知県一宮市より発信!みつい 禮の作詞活動、俳句作品、生き方が変わる名言、きまぐれ彩記などの記録
by みつい 禮(岩田禮仁)
掲示版
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧