人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みつい 禮の演歌部屋


プロカメラマンによるベビー&キッズ撮影会(イオンモール木曽川にて)

2017年1月19日(木)UP
シニアライフ 音楽
 娘と妻がイオンモール木曽川へ行くけど、どうするって言われ、そう言えば子どもたちの夢を応援するープランナー 岡村美貴さんが何かイベントを開催されていることを思い出し付いて行きました。会場ではすでに撮影会は始まっていて、笑顔でテキパキ進行されている岡村さんを発見、お手隙の時にお声を掛けさせていただきました。ほんじつの撮影会は”アンコールにお応えして”とタイトルにあるとおり、大人気のイベントのようですね。後日、写真を受け取りに来るのかなぁ・・、見ていたらお帰りの際には写真がいただけるようです。親にとっていい記念写真として想い出の日になるでしょうね。岡村さんお会い出来てよかったです。
プロカメラマンによるベビー&キッズ撮影会(イオンモール木曽川にて)_d0095910_16241365.jpg
プロカメラマンによるベビー&キッズ撮影会(イオンモール木曽川にて)_d0095910_16241992.jpg
プロカメラマンによるベビー&キッズ撮影会(イオンモール木曽川にて)_d0095910_16244172.jpg
プロカメラマンによるベビー&キッズ撮影会(イオンモール木曽川にて)_d0095910_16245685.jpg
プロカメラマンによるベビー&キッズ撮影会(イオンモール木曽川にて)_d0095910_16250311.jpg

by jijirei | 2017-01-19 07:01 | きまぐれ雑記

<< ふりかえれば・・・/72 あ~...      「選挙出前トーク」(丹陽小学校にて) >>

愛知県一宮市より発信!みつい 禮の作詞活動、俳句作品、生き方が変わる名言、きまぐれ彩記などの記録
by みつい 禮(岩田禮仁)
掲示版
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧