人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みつい 禮の演歌部屋


みなさ〜ん!! 年に一度は健康診査に行っていますか?

2016年6月7日(火) UP
シニアライフ 音楽
 毎年この時期に千秋病院で健康診査を行なっています。今年も夫婦で「胃がん検診」2000円「大腸がん検診」500円「肺がん 結核検診」と、私はたん せきがよく出るため「かくたん検査」1000円もしてもらいました。結果は3週間後です。なにごともないことを祈るのみです。なんといっても体が資本ですものね。
みなさ〜ん!! 年に一度は健康診査に行っていますか?_d0095910_16493782.jpg

みなさ〜ん!! 年に一度は健康診査に行っていますか?_d0095910_16494814.jpg

by jijirei | 2016-06-07 07:00 | きまぐれ雑記

<< ふりかえれば・・・30 あなた...      ふりかえれば・・・29 人生始... >>

愛知県一宮市より発信!みつい 禮の作詞活動、俳句作品、生き方が変わる名言、きまぐれ彩記などの記録
by みつい 禮(岩田禮仁)
掲示版
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧