人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みつい 禮の演歌部屋


お花見演歌「好きになった人」(替え歌) 演歌エージャン倶楽部(梅組)

2016年2月20日(土) UP
シニアライフ 音楽
京鈴企画・ナレーション 市川龍之介MIX・動画
お花見演歌「好きになった人」(替え歌) 演歌エージャン倶楽部(梅組)_d0095910_11585959.jpg

唄:梅組(maido suko hideko)
(1)
 さようなら さようなら 元気でいてね
 好きな二人は いつでも逢える
 たとえ別れて暮らしても
 お嫁なんかにゃ 行かないわ
 待って 待って 待っているのよ 独りでいるわ
 さようなら さようなら 好きになった人
 (2)
 さようなら さようなら 指切りしてね
 固い約束 忘れはしない
 恋をしたのも 泣いたのも
 そうねあなたと このわたし
 好きで 好きで 好きでいるのよ愛しているわ
 さようなら さようなら 好きになった人
 (3)
 さようなら さようなら 泣いたらだめね
 つらい気持ちは あなたも同じ
 ひとり待ってる わたしには
 倖せもって 帰ってね
 早く 早く 早く帰って笑ってみせて
 さようなら さようなら 好きになった人
 (4) 作詞:京 鈴
 さようなら さようなら 最後の諭吉
 熱い契りと 温もり残し
 未練涙の 空財布
 消費税には 負けました
 きっと きっと きっと還って 友達連れて
 さようなら さようなら 好きよ諭吉さま
 (5)作詞:みつい 禮
 さようなら さようなら 散りゆくさくら
 足が上がらず つまずく畳
 認めたくない 老いぼれを 
 しょんべん今日も 的はずれ
 夢に 夢に 夢にみました少年時代
 さようなら さようなら 過ぎていった時間(とき)

by jijirei | 2016-02-20 07:00 | みんなの替え歌

<< お花見演歌「好きになった人」(...      特定郵便局知多東部会の優秀作品... >>

愛知県一宮市より発信!みつい 禮の作詞活動、俳句作品、生き方が変わる名言、きまぐれ彩記などの記録
by みつい 禮(岩田禮仁)
掲示版
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧