人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みつい 禮の演歌部屋


「いつでも夢を」(替え歌) 〜演歌倶楽部有志・梅組~!

2015年10月25日(日) UP
シニアライフ 音楽
京鈴企画・ナレーション 市川龍之介MIX・動画
「いつでも夢を」(替え歌) 〜演歌倶楽部有志・梅組~!_d0095910_52581.jpg
唄:演歌エージャン倶楽部有志

1・(男宿)    星よりひそかに 雨よりやさしく
  (橋永)    あの娘はいつも 歌ってる
  (小林)    声が聞こえる 淋しい胸に
  (男3人)   涙に濡れた この胸に
  (ゆきね・橋永)言っているいる お持ちなさいな
  (ミク・男宿) いつでも夢を いつでも夢を
  (ゆきね・小林)星よりひそかに 雨よりやさしく
  (5人)    あの娘はいつも 歌ってる

2・(ゆきね)   歩いて歩いて 悲しい夜更けも
  (ミク)    あの娘の声は 流れ来る
  (女2人)   すすり泣いてる この顔上げて
  (女2人)   きいてる歌の 懐かしさ
  (ミク・小林) 言っているいる お持ちなさいな
  (ゆきね・男宿)いつでも夢を いつでも夢を
  (ミク・橋永) 歩いて歩いて 悲しい夜更けも
  (5人)    あの娘の声は 流れ来る

  (男3人)   言っているいる お持ちなさいな
  (女2人)   いつでも夢を いつでも夢を
  (5人)    はかない涙を うれしい涙に
  (5人)    あの娘はかえる 歌声で

①(橋永作詞)

(橋永)       孫よりド派手に 部屋より抜け出て
(ミク)       爺さまいつも ネオン街
(小林)       風で乱れる 淋しい髪に
(ゆきね)      ママさん一途 その胸に
(男宿)       恋はまだまだ 粘りなさいな
(ゆきね・橋永)   いつでも夢を いつでも夢を
(男宿・小林)    孫よりド派手に 部屋より抜け出て
(5人)       爺さまいつも ネオン街

②(みつい作詞)
(小林)       はるなつあきふゆ 季節はまわるよ
(男宿)       誰かと出会い 恋をする
(橋永)       頬にやさしく 汐風吹いて
(ミク)       砂浜駆ける あの頃の
(ゆきね)      君のようだね 黒髪ゆらし
(男3人)      泣くより笑顔 こころに夢を
(ゆきね・男宿・橋永)ひとりでいるより ふたりがいいよね
(5人) むかえる朝が まぶしいよ

(ミク・小林)    みんな一緒に 唄いましょうね
(男3人)      泣くより笑顔 こころに夢を
(5人)       ひとりでいるより ふたりがいいよね
(5人)       むかえる朝に 歌声を

              *敬称略 
by jijirei | 2015-10-25 07:00 | 作品トピックス

<< 知っていると生き方が変わるNo...      「いつでも夢を」(替え歌) 〜... >>

愛知県一宮市より発信!みつい 禮の作詞活動、俳句作品、生き方が変わる名言、きまぐれ彩記などの記録
by みつい 禮(岩田禮仁)
掲示版
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧