人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みつい 禮の演歌部屋


「貴方とは違うんです」 政権交代があってどうだった(その1)・・!

◎2012年1月6日(金) UP 
(作詞:みつい 禮 作編曲:市川龍之介)  
 唄:まいど 松崎安孝

「貴方とは違うんです」 政権交代があってどうだった(その1)・・!_d0095910_711946.jpg
誰が絵をく 
日本の未来(みらい)
枯れない花は ないけれど
咲かずに終わる 花ばかり
舵のあんたが 無策じゃガッカリだ
あげくの果てに 逃げ出すなんて
「貴方とは違うんです」
といわれても・・・

◎皆さんの歌声はこちら
by jijirei | 2012-01-06 07:12 | 作品トピックス

<< 「らーめん屋台」 のれん「めお...      「らーめん屋台」涙はいいから ... >>

愛知県一宮市より発信!みつい 禮の作詞活動、俳句作品、生き方が変わる名言、きまぐれ彩記などの記録
by みつい 禮(岩田禮仁)
掲示版
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧