みつい 禮の演歌部屋


<   2009年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧



新曲「おんなは女」 曲先作品にはめ込み!

◎2009年11月30日(月)UP d0095910_16444699.jpg

(作詞:みつい 禮 作編曲:市川龍之介)

演歌・日本のメロディーこちら
楽譜ページはこちら
ビデオカラオケページはこちら

      作品の歌詞はこちら
by jijirei | 2009-11-30 16:54 | 作品トピックス


作品NO 174  あなたの女房で・・

(作詞:みつい 禮 作編曲:市川龍之介
唄:suko まいど 小林 進 maido2


d0095910_1631284.jpg
生きてゆく道 つらいけれど 
夢をなくしちゃ あしたが遠い
いいことばかり 巡っちゃこない 
あなたの口癖 ほんとうね
わたしに春を 運んで欲しい・・・ 

ずっとおまえを 離すもんか
なにがあっても ふたりはひとつ
先の見えない 時代の舵は
任せておきなと 肩に手を
焚火のように 心が温(ぬく)い・・・

今日のおまえは きれいだよと
忘れかけてた やさしいことば
紅葉のように 真っ赤に染まる
あなたの女房で よかったと
あふれるなみだ 幸せですと・・・

(2009年11月30日(月) 発表)
by jijirei | 2009-11-30 16:35 | 2009年の作品(16曲)


【男の純情】 演歌男宿 さんが歌唱アップされました!

2009年11月28日(土)UP d0095910_2225307.jpg

(作詞:みつい 禮 作編曲:市川龍之介

演歌男宿さんの歌唱ページはこちら

これまでにお歌い下さった皆さん、作品の歌詞はこちら
by jijirei | 2009-11-28 22:28 | 作品トピックス


【名人横綱・栃錦】 寺西美鈴 さんの歌声!

2009年11月25日(水)UP
九州場所も大詰めですね 語りつがれる名勝負が
今一度見たいもの・・・!
 

d0095910_749129.jpg
(作詞:みつい 禮 作編曲:市川龍之介

寺西美鈴さんのVC・歌唱ページはこちら

これまでにお歌い下さった皆さん、作品の歌詞はこちら
by jijirei | 2009-11-25 07:54 | 作品トピックス


「幸せになりますね」 まいどさんが歌唱アップされました!

◎2009年11月21日(土)UP  d0095910_648290.jpg

(作詞:みつい 禮 作編曲:市川龍之介

まいどさんの歌唱ページはこちら

これまでにお歌い下さった皆さん、作品の歌詞はこちら
by jijirei | 2009-11-21 06:52 | 作品トピックス


 飲酒運転撲滅動画!【天国へ行った娘たち】

2009年11月6日(金)UP
       尊い命を奪う悲惨な飲酒運転はしない させない!
 d0095910_6202883.jpg

(作詞:みつい 禮 作編曲:市川龍之介

tsugiyanさんの動画歌唱ページはこちら

これまでにお歌い下さった皆さん、作品の歌詞はこちら
by jijirei | 2009-11-06 06:31 | 作品トピックス


新曲「おんなは女」 のんさんが歌唱アップされました!

◎2009年11月5日(木)UP d0095910_6134121.jpg 
(作詞:みつい 禮 作編曲:市川龍之介

のんさんの公開ページはこちら

これまでにお歌い下さった皆さん、作品の歌詞はこちら
by jijirei | 2009-11-05 06:17 | 作品トピックス


新曲「おんなは女」 yan suzukさんが歌唱アップされました!

                                   ◎2009年11月3日(火)UP

d0095910_1714524.jpg
(作詞:みつい 禮 作編曲:市川龍之介

yan suzukiさんのVC・歌唱ページはこちら

これまでにお歌い下さった皆さん、作品の歌詞はこちら
by jijirei | 2009-11-03 17:19 | 作品トピックス


新曲「おんなは女」 まいどさんが歌唱アップされました!

◎2009年11月3日(火)UP d0095910_6153589.jpg 
(作詞:みつい 禮 作編曲:市川龍之介

まいどさんの歌唱ページはこちら

これまでにお歌い下さった皆さん、作品の歌詞はこちら
by jijirei | 2009-11-03 06:20 | 作品トピックス


新曲「おんなは女」 橋永 いさむさんが歌唱アップされました!

◎2009年11月2日(月)UP d0095910_6275911.jpg 

(作詞:みつい 禮 作編曲:市川龍之介

橋永 いさむさんの歌唱ページはこちら

これまでにお歌い下さった皆さん、作品の歌詞はこちら
by jijirei | 2009-11-02 06:32 | 作品トピックス

    

愛知県一宮市より発信!みつい 禮の作詞活動、俳句作品、生き方が変わる名言、きまぐれ彩記などの記録
by みつい 禮(岩田禮仁)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
掲示版
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧