みつい 禮の演歌部屋


2017年 08月 05日 ( 1 )



オーモリウインドアンサンブル第7回定期演奏会(7月23日)

2017年8月5日(土)UP
シニアライフ 音楽
 アメリカ人のトランペッターを父に、日本人のダンサーを母に持つ、トランペッター、エリック・ミヤシロさんをゲストに迎えて一宮市民会館で行なわれました。以前<遊んでいる感覚でステージに立つことで感情を伝えやすく なると思います。自分がステージで感動していなければ、お客さんも感動しないんです。>こんな言葉を聞いて感動したことを覚えています。〜日本レコード大賞・青春の70年代〜テレビご長寿番組20曲メドレーなど、最後は『ロッキーのテーマ』(編曲:エリック・ミヤシロ)でした。

ジャパニーズ・グラフィティ 
日本レコード大賞・青春の70年代
ユーホー、シュクラメンのかおり、襟裳岬、魅せられて 、

d0095910_11151571.jpg
ご長寿番組大メドレー
テレビの名作ケッサク20曲
サザエさん、水戸黄門、笑点、のど自慢、きょうの料理、キューピー3分クッキング、分ったのはこれくらいかな。

d0095910_11152418.jpg
以前<遊んでいる感覚でステージに立つことで感情を伝えやすく なると思います。
自分がステージで感動していなければ、お客さんも感動しないんです。>とエリック・ミヤシロさん談!!

d0095910_11153474.jpg



by jijirei | 2017-08-05 07:00 | きまぐれ彩記

    

愛知県一宮市より発信!みつい 禮の作詞活動、俳句作品、生き方が変わる名言、きまぐれ彩記などの記録
by みつい 禮(岩田禮仁)
掲示版
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧