みつい 禮の演歌部屋


2017年 03月 11日 ( 1 )



弥富の娘夫婦 お出かけ紀行

2017年3月11日(土)UP
シニアライフ 音楽

忘れたはなりません『東日本大震災
2011年3月11日14時46分頃発生した地震(最大震度7)

 主人のお休みを有効利用、月曜日は夫婦で、子供達のリクエスト、谷汲あられ(谷汲あられの里)をお目当に華厳寺へ行って来ました!雄大な景色に、日々溜まっていた疲れが少し癒された気がしましたよ。美味しい鰻も食べ充電完了✨!!夕方には子供達と合流し、遅れながらのひな祭りお祝い、なぜか肉食系姫君のご所望でステーキハウスへ、私たちはハンバーグを頂きました!また、水曜日は王子君は学校で(ごめんね~)3人で浜松餃子を食べにお出かけ!有名店「むつぎく」へ!さっぱりとした餃子で美味しかったです♫さぁ〜夜は王子くんの塾!高島屋で堂島ロールと、北海道物産展が催されていたので、夕ご飯にカニ丼をお土産買って帰ります!後は玉子とじうどんを作り、簡単に済ませました。(二女からのメール)
d0095910_15125565.jpg
d0095910_15130673.jpg
d0095910_15131361.jpg

by jijirei | 2017-03-11 07:00 | きまぐれ彩記

    

愛知県一宮市より発信!みつい 禮の作詞活動、俳句作品、生き方が変わる名言、きまぐれ彩記などの記録
by みつい 禮(岩田禮仁)
掲示版
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧