「ほっ」と。キャンペーン

みつい 禮の演歌部屋


2017年 02月 04日 ( 1 )



29年度・節分祭『豆まき』ゲスト・鈴木明子さん(真清田神社にて)

2017年2月4日(土)UP
シニアライフ 音楽
 晴天にめぐまれ、暖かい節分祭、沢山の人達が参拝、賑やかでした。昨年も来たんですが終了直後でまったく見ることが出来ませんでした。今年こそは絶対に見逃さない覚悟で、早くから陣取っていました。いやいやすごい「豆袋」争奪戦でしたねぇ・・。足元に幾つも飛んできたにも関わらず、腰痛でしゃがめませんし、写真はしっかり撮りたいし、結局私は3袋のゲットでした。日々ご多忙な中野一宮市長さん、
歌手の樋口三紗さん、そして前愛県知事神田さんの元気なお顔も、久しぶりに拝見しました。ゲストの明子さんは、テレビで拝見していますが思ったより小顔で、表情から人柄の良さがうかがい知れて可愛かったですね。
d0095910_15310883.jpg
d0095910_15311599.jpg
d0095910_15312475.jpg
d0095910_15313051.jpg
d0095910_15313653.jpg
d0095910_15314224.jpg
d0095910_15314803.jpg
d0095910_15315388.jpg
d0095910_15315994.jpg
d0095910_15315994.jpg
d0095910_15320643.jpg
d0095910_15321557.jpg
d0095910_15322076.jpg


by jijirei | 2017-02-04 07:00 | きまぐれ彩記

    

愛知県一宮市より発信!みつい 禮の作詞活動、俳句作品、生き方が変わる名言、きまぐれ彩記などの記録
by みつい 禮
掲示版
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧