みつい 禮の演歌部屋


「ローランド力作コンテスト」 賞の行方は・・・なんだろう?

 d0095910_14574712.jpgーランド力作コンテスト(パソコンで曲づくりを競う、「力作」№1決定戦!)の
19作品の中にオリジナル曲「東京に雪よ降れ」
(作詞:みつい禮 作編曲:市川龍之介 唄:中川芳郎)がノミネートされ、インターネット一般人気投票は1月15日(日)に締め切られました、皆さん沢山の清き一票、誠にありがとうございました。
 て昨夜の市川さんの電話によると2007年2月10日(土)に「ローランド特別イベント」(都内)受賞発表会に出席可能かとの連絡がきたそうです、若者の中に混じっての市川さんの受賞同年代として本当に嬉しいです、おめでとうございました。
賞には●栄光のグランプリー●一般投票特別賞●cakewaik賞 その他各賞があるようでが詳細は受賞会場で発表されるようです。また作品を聴いて投票していただいた皆さんにも抽選で楽しいプレゼントが用意されていますので、お楽しみに・・・。それにしても2月10日が待ち遠しい。
by jijirei | 2007-01-20 14:57 | きまぐれ雑記

<< 「あなた灯台」 中川さん、橋永...      作品№122 「千里を駆ける」 >>

愛知県一宮市より発信!みつい 禮の作詞活動、俳句作品、生き方が変わる名言、きまぐれ彩記などの記録
by みつい 禮
掲示版
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧