人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みつい 禮の演歌部屋


「千里を駆ける」 台詞入り再アップ!

◎2007年1月7日(日)UP 作品№122 作詞:みつい 禮 作編曲:市川龍之介
〇尾張の演歌爺こと筋田洋明さんが自作の台詞を手直しして再アップされました!
(台詞:尾張の演歌爺))
今日の長距離便は東北下北だ!
荷物はしっかりと積み込んだ
天気は下り坂だが気分は上々焦らず慌てず出発だ!

帰りは空車で空っ風積んでちゃ銭にならねぇ
帰りの便は大間の昆布しっかりと引き受けた
安全運転で約束時間に必ず届ける
これが関東ドライバーの腕の良さ
俺にはお前と子供が待っている

〇また演歌爺さんの台詞を挿入して群馬のオヤジさんも再アップ!

これまでにお歌い下さった皆さん、作品の歌詞はこちら
by jijirei | 2007-01-07 08:53 | 作品トピックス

<< 尾張平野も初冠雪!      「千里を駆ける」 大日方 仁さ... >>

愛知県一宮市より発信!みつい 禮の作詞活動、俳句作品、生き方が変わる名言、きまぐれ彩記などの記録
by みつい 禮(岩田禮仁)
掲示版
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧