人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みつい 禮の演歌部屋


作品№116 おもちゃのおなら

作 詞:みつい禮
作編曲:市川龍之介

唄:慎之介 小林進 hideko 榛名津あき 群馬のオヤジ 
  戸高 登 英語ヴァージョンB. Ito 小林秀子 maido2

作品№116 おもちゃのおなら_d0095910_13393519.jpg 
おもちゃのおなら ラッパのおなら
みんなおやすみ 春の夜
月の光がまぶしくて ねむれない
箱をとびだしプップップゥ
ラッパひとりでプップップゥー
おなかすっきりいい気持ち

おもちゃのおなら たいこのおなら
みんなおやすみ 雨の夜
ピカリかみなりゴーロゴロ うるさいな
だから負けずにドンドンドン
たいこひとりでドンドンドンー
おなかさわやか いい音だ

おもちゃのおなら 楽器のおなら
みんなあつまり 雪の夜
はやくおいでよサンタさん 待ってるよ
箱をとびだしブンチャカチャ
楽器みんなでブンチャカチャー
おなかげんきに クリスマス

(2006年10月3日発表)

by jijirei | 2006-11-05 23:39 | 2006年の作品(25曲)

<< 作品№117 夕焼け小焼けのば...      作品№115 歩いてゆこう >>

愛知県一宮市より発信!みつい 禮の作詞活動、俳句作品、生き方が変わる名言、きまぐれ彩記などの記録
by みつい 禮(岩田禮仁)
掲示版
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧