人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みつい 禮の演歌部屋


作品№77 かもめさん

◎越中太郎musicスタジオ借間カラオケページ
作 詞:みつい 禮
作編曲:寺本あきひさ
唄:maido 演歌男宿

作品№77 かもめさん_d0095910_7374985.jpg
漁火ゆらゆら せつないよ
来たよとのれん くぐっても
お店のなかは むかしのままで
元気さっちゃん いるけれど
おれの初恋 消えちゃった
今夜もひとり はぐれ酒

ほんとの名前を おれにだけ
小声でそっと あれは嘘
ないよね嘘は 信じているさ
別れことばの さよならも
残すメモさえ ないままに
どこへ行ったか かもめさん

八つ違いの お姉さん
おまえがくれた ペンダント
あければ笑顔 はじける笑顔
おれのお守り 宝だよ
港 港の 噂では
北へ流れて いると聞く

(2005年2月21日発表)
by jijirei | 2006-11-04 08:44 | 2005年の作品(24曲)

<< 作品№78 銀羊苑の唄(ニッケ...      作品№76 千鶴子抄 >>

愛知県一宮市より発信!みつい 禮の作詞活動、俳句作品、生き方が変わる名言、きまぐれ彩記などの記録
by みつい 禮(岩田禮仁)
掲示版
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧