人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みつい 禮の演歌部屋


作品№61 君だけの詩(うた)を・・・

◎越中太郎musicスタジオ借間カラオケページ
平成15年度「第36回日本作詩大賞」 佳作受賞!
平成16年NEXTMUSIC(作編曲:唄・ゆだよしき)でリスナー賞!

牛魔王ゆださんH17年3月22日永眠

作 詞:みつい禮
作編曲:ゆだよしき:英語ヴァージョン訳詞:B・ito 
唄:ゆだよしき 演歌男宿 ゆだよしき B・ito aloha1956  
  仏語ヴァージョン訳詞:B・ito 唄:B・ito     

 作品№61 君だけの詩(うた)を・・・_d0095910_11373964.jpg

夜明けの町が 動きはじめ
過ぎ去りし  あの青春の
あおいあおい 涙 色褪せても・・
君だけの花をもとうよ
そしてこころに 白い白い
君だけの花を 咲かそうよ

 暮れなずむ町の 時よ止まれ
 過ぎ去りし あの青春の
 あついあつい
 情熱(おもい)たぐり寄せて・・
 君だけの愛を もとうよ
 そして こころに
 あかいあかい 君だけの愛を作品№61 君だけの詩(うた)を・・・_d0095910_192284.gif
 燃やそうよ

眠らない町に 点るネオン
過ぎ去りし あの青春の
つらいつらい過去が
顔をだしても・・・
君だけの詩をもとうよ
そして聞かせて そっとそっと
僕だけに君の その詩を

 暮れなずむ町の 時よ止まれ
 過ぎ去りし あの青春の
 あついあつい
 情熱(おもい)たぐり寄せて・・
 君だけの詩をもとうよ
 そして聞かせて そっとそっと
 僕だけに君の その詩を

そっと 僕だけに君の その詩を
そっと 僕だけに君の その詩を

(2004年3月28日発表)
by jijirei | 2006-11-03 15:13 | 2004年の作品(22曲)

<< 作品№62 鎌倉で暮らそうよ(...      作品№60 なんだろな? >>

愛知県一宮市より発信!みつい 禮の作詞活動、俳句作品、生き方が変わる名言、きまぐれ彩記などの記録
by みつい 禮(岩田禮仁)
掲示版
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧