人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みつい 禮の演歌部屋


作品№58 きさらぎの橋

作 詞:みつい 禮
作編曲:市川龍之介
唄:演歌男宿 市川龍之介 まいど  maidojapan 戸高 登 
  Noboru②Sujita③カラオケ みなさん
  
作品№58 きさらぎの橋_d0095910_18214149.jpg
両手にあまる 
哀(かな)しい過去は
俺もあるよと 
やさしいことば  
逢えてよかった 
あなたに逢えて   
だから一年 待てました
あなたいなけりゃ狂います・・
運命うれしい きさらぎの橋

わたしのからだ 湯舟のなかで
もっとお寄りと 抱き寄せながら 
泣いちゃ駄目だと 左の耳に
待ってよかった きめた道
ついていけなきゃ狂います・・
連れて渡って きさらぎの橋

畳を指で ためらいながら 
たどる恋路に うぐいす鳴けば
春の陽射しに あしたが見える 
あの夜泣き虫 捨てました
この手離しちゃ狂います・・
水面(みなも)まぶしい きさらぎの橋

(2004年3月10日発表)
by jijirei | 2006-11-03 12:00 | 2004年の作品(22曲)

<< 作品№59 春はどこからくるかしら      作品№57 伊吹風節 >>

愛知県一宮市より発信!みつい 禮の作詞活動、俳句作品、生き方が変わる名言、きまぐれ彩記などの記録
by みつい 禮(岩田禮仁)
掲示版
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧