人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みつい 禮の演歌部屋


「ぐっさん家」伊奴(いぬ)神社&すし工房 千寿(名古屋市西区)

2018年1月19日(金)UP
シニアライフ 音楽
 東海テレビの人気番組『ぐっさん家』タレント山口 智充さんが、ジープに乗って名所、名物店を巡る情報番組(13日に放映)。今回は干支・戌(いぬ)にちなんだ「伊奴(いぬ)神社」で1年の無事を祈願。私たちは本日行って来ました。18日は戌の日で安産・子授祈願の人達が特に目立ちました。良いお子さんの出会いをしてくださいね。そして、ボリューム満天お値打ちなランチが食べられると評判の「すし工房 千寿」へ、11時30分開店30分前一番乗りで・・・、寿司・サラダ・味噌汁・エビかつ・サワラの塩焼き刺身・茶碗蒸しで消費税込みで980円、美味しくいただきました。
「ぐっさん家」伊奴(いぬ)神社&すし工房 千寿(名古屋市西区)_d0095910_19141973.jpg
「ぐっさん家」伊奴(いぬ)神社&すし工房 千寿(名古屋市西区)_d0095910_19143087.jpg
「ぐっさん家」伊奴(いぬ)神社&すし工房 千寿(名古屋市西区)_d0095910_19143678.jpg
「ぐっさん家」伊奴(いぬ)神社&すし工房 千寿(名古屋市西区)_d0095910_19144195.jpg
「ぐっさん家」伊奴(いぬ)神社&すし工房 千寿(名古屋市西区)_d0095910_19144753.jpg
「ぐっさん家」伊奴(いぬ)神社&すし工房 千寿(名古屋市西区)_d0095910_19150385.jpg


by jijirei | 2018-01-19 07:00 | きまぐれ彩記

<< 昔あそびを教えていただく会(丹...      2018年・正月初秋葉大祭!!... >>

愛知県一宮市より発信!みつい 禮の作詞活動、俳句作品、生き方が変わる名言、きまぐれ彩記などの記録
by みつい 禮(岩田禮仁)
掲示版
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧