人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みつい 禮の演歌部屋


丹陽小学校『絵手紙』クラブ!!

2018年1月17日(水)UP
シニアライフ 音楽
 今回の絵手紙クラブは今年初めてということで、自分の名前をデフォルメしたり、飾り付けたりしてもっと自分を好きになろよ・・自分をアピールしようよ・・という試みで描いてもらいました。ちょっとしたヒントで自分の名前を飾りつけてゆく子ども達、自分の名前の由来など、それなりに親から聴かされてもいるんでしょうね。これを機にもっと自分の名前に胸を張って、自信を持って下さいねと・・。また次回2月はこの一年間にお世話になったもの、人への感謝を絵手紙のテーマにしましょう・・に決定しました!!
丹陽小学校『絵手紙』クラブ!!_d0095910_16344070.jpg
丹陽小学校『絵手紙』クラブ!!_d0095910_16350113.jpg
丹陽小学校『絵手紙』クラブ!!_d0095910_16351884.jpg
丹陽小学校『絵手紙』クラブ!!_d0095910_16352411.jpg
丹陽小学校『絵手紙』クラブ!!_d0095910_16353486.jpg
丹陽小学校『絵手紙』クラブ!!_d0095910_16352411.jpg
丹陽小学校『絵手紙』クラブ!!_d0095910_16353486.jpg

by jijirei | 2018-01-17 07:00 | きまぐれ彩記

<< 2018年・正月初秋葉大祭!!...      あいさつデー&凍る道路・島畑!! >>

愛知県一宮市より発信!みつい 禮の作詞活動、俳句作品、生き方が変わる名言、きまぐれ彩記などの記録
by みつい 禮(岩田禮仁)
掲示版
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧