人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みつい 禮の演歌部屋


弥富の姫君祝成人!!

2018年1月10日(水)UP 
シニアライフ 音楽
 世間では晴れの成人式に、耳を疑うような晴れ着トラブルニュースが聞こえ・・同じ成人式を迎える子を持つ親として、心が痛みます。どこの親もきっと一年程前から、我が子の晴れ舞台の為に、色々な準備・手配をして来たはず!当日の晴れやかな笑顔を見る為に憤りを感じます。おかげさまで我が家は無事に、前撮り・成人式・高校の式典と三回、袖を通す事が出来きました。また成人式はお天気にも恵まれ、張ち切れんばかりの笑顔の姫君、全ての事を当たり前と思わず、感謝しなければいけないねと、親子で話しましたよ。そんな姫君は週末から、2週間弱の研修へ、夢に向かって頑張りましょう!!姫の頑張りや優しい心遣いは、王子君の良き道標になっているようでありがたいです!!(弥富の二女からのメール)
弥富の姫君祝成人!!_d0095910_17014160.jpg
弥富の姫君祝成人!!_d0095910_17014832.jpg
弥富の姫君祝成人!!_d0095910_17015712.jpg
弥富の姫君祝成人!!_d0095910_17020816.jpg
弥富の姫君祝成人!!_d0095910_17021946.jpg
弥富の姫君祝成人!!_d0095910_17022977.jpg
弥富の姫君祝成人!!_d0095910_17023693.jpg


by jijirei | 2018-01-10 07:00 | きまぐれ彩記

<< 始業式へ登校児童&寒鴉と御嶽山!!      2018年賀状彩歳!! >>

愛知県一宮市より発信!みつい 禮の作詞活動、俳句作品、生き方が変わる名言、きまぐれ彩記などの記録
by みつい 禮(岩田禮仁)
掲示版
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧