人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みつい 禮の演歌部屋


町内の忘年会&わが家のクリスマス飾り!!

2017年12月6日(水)UP
シニアライフ 音楽
 送迎バスのお迎えで、懐石料理, 海鮮料理の老舗『川喜 一宮店』で町内の忘年会が開催。町内役員11名と14組ある組長の4人だけの出席とは淋しいかぎりですよね。昔は町内の行事参加は 善し悪しを別にして、何をおいても・・の精神が綿々と続いて来ていましたが、昨今は核家族化で共働きが多くなって、“じゃぁ誰が生活の面倒を見てくれる”のと言われれると、広報・回覧板配布のみ組長として町内協力を・・という仕組みが
現在の町内組織のようだ。今年もわが家玄関先のクリスマスの飾り付けは完了しました。
町内の忘年会&わが家のクリスマス飾り!!_d0095910_12480270.jpg
町内の忘年会&わが家のクリスマス飾り!!_d0095910_12481057.jpg
町内の忘年会&わが家のクリスマス飾り!!_d0095910_12481838.jpg
町内の忘年会&わが家のクリスマス飾り!!_d0095910_12482832.jpg
町内の忘年会&わが家のクリスマス飾り!!_d0095910_12483408.jpg
町内の忘年会&わが家のクリスマス飾り!!_d0095910_12483927.jpg

by jijirei | 2017-12-06 07:00 | きまぐれ彩記

<< 「俺にきくなよ女のことは」 千...      今年最後の絵手紙クラブ・グラン... >>

愛知県一宮市より発信!みつい 禮の作詞活動、俳句作品、生き方が変わる名言、きまぐれ彩記などの記録
by みつい 禮(岩田禮仁)
掲示版
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧