みつい 禮の演歌部屋


29年度・丹陽中学校体育祭!!

2017年9月24日(日)UP
シニアライフ 音楽
 一年生の後藤さんのキャッチフレーズ『出し切れ全力 仲間と協力 誇りをかけて いざ勝負!』の元、グランドコンディション不良で1時間遅らせて10時から実施!校長先生の各町内でお借りしたテントのお礼で始まり、掛け声による体操の後、スウェーデンリレー、障害物リレー、みんなでピョン、男女混合リレー、選抜リレー女子・男子など学級対抗競技は特に盛り上がりを見せましたねぇ・・。その他1年生全員の競遊、ハリケーン2017、2年生全員の競遊、栄光の架け橋、3年生全員の競遊、ムカデのたくらみ、この競技はクラスで選んだ人物の色んな衣装を運んで、クラス担任をどのクラスが一番早くその人物に変身させるかというもので、毎年大爆笑を誘う人気プログラムです。また、部活対抗リレー、全校女子による激しいダンス「EXCITE」と、全校男子による力強い組立体操「丹中魂」!中学生の若かさが爆発したエネルギーをもらってきました。
d0095910_19082275.jpg
d0095910_19082966.jpg
d0095910_19083540.jpg
d0095910_19084752.jpg
d0095910_19091897.jpg
d0095910_19093204.jpg
d0095910_19094086.jpg
d0095910_19095649.jpg
d0095910_19100264.jpg
d0095910_19100710.jpg
d0095910_19101368.jpg


by jijirei | 2017-09-24 07:00 | きまぐれ彩記

<< 28回・チャリティーマラソンソ...      『面倒くさい』から逃げちゃだめ... >>

愛知県一宮市より発信!みつい 禮の作詞活動、俳句作品、生き方が変わる名言、きまぐれ彩記などの記録
by みつい 禮(岩田禮仁)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
掲示版
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧