人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みつい 禮の演歌部屋


でっかい秋!!島畑とあっちこっちの秋!!

2017年9月18日(月)UP
 台風18号がやって来ている日本列島、島畑では、子ども達が田植え体験した田んぼ『実るほど頭をたれる稲穂かな』を実感。野菜泥棒だけでなく、犬猫の被害に怒り心頭に達する看板!!カラスも稲の収穫を狙っているんですか?!!放置された
盆踊り必須アイテムの郡上笠!!田んぼで見つけた子どもの頃血を提供した吸血鬼の蛭(ひる)、いまもいるんだ珍しいなぁ・・!!庭には曼珠沙華が咲きはじめ!!町内各方寺さんで、秋葉祭!!ご近所からは栗のお裾分け、秋の味覚に感謝!!台風はいただけないけれど、でっかい秋に感謝ですね。

でっかい秋!!島畑とあっちこっちの秋!!_d0095910_11272121.jpg
でっかい秋!!島畑とあっちこっちの秋!!_d0095910_11272783.jpg
でっかい秋!!島畑とあっちこっちの秋!!_d0095910_11273431.jpg
でっかい秋!!島畑とあっちこっちの秋!!_d0095910_11273899.jpg
でっかい秋!!島畑とあっちこっちの秋!!_d0095910_11274426.jpg
でっかい秋!!島畑とあっちこっちの秋!!_d0095910_11275093.jpg
でっかい秋!!島畑とあっちこっちの秋!!_d0095910_11275784.jpg
でっかい秋!!島畑とあっちこっちの秋!!_d0095910_11280465.jpg

by jijirei | 2017-09-18 07:00 | きまぐれ彩記

<< 第26回クラブ発表会&29年度...      14回『尾西展』(一宮市三岸節... >>

愛知県一宮市より発信!みつい 禮の作詞活動、俳句作品、生き方が変わる名言、きまぐれ彩記などの記録
by みつい 禮(岩田禮仁)
掲示版
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧