みつい 禮の演歌部屋


名古屋場所 境川部屋宿舎 探訪!!(丹羽郡扶桑町南山名馬場119)

2017年7月23日(日)UP
シニアライフ 音楽
 2017大相撲七月名古屋場所は横綱・ 稀勢の里、鶴竜が途中休場のなか、
横綱・白鵬が元大関魁皇の持つ史上最多記録1047勝を更新し、1049勝(22日現在)は立派な勝利の積み重ねですね。しかし、あの張り手だけは決め手の一つなんですが好きになれません。さて、部屋探訪は、わが家から一番近いと思われる、大関・豪栄道、妙義龍、佐田の海、豊響がいる境川部屋の熱気溢れる朝稽古で、肉体が激しくぶつかり合う音、極限での荒々しい息づかい、生の迫力を実感させてもらいました。
d0095910_12080019.jpg
d0095910_12080631.jpg
d0095910_12081306.jpg
d0095910_12081806.jpg
d0095910_12082529.jpg
d0095910_12083539.jpg
d0095910_12084167.jpg
d0095910_12084770.jpg


by jijirei | 2017-07-23 07:00 | きまぐれ彩記

<< 丹陽中学校野球部・西尾張大会(...      わが家のパイナップルリリー!! >>

愛知県一宮市より発信!みつい 禮の作詞活動、俳句作品、生き方が変わる名言、きまぐれ彩記などの記録
by みつい 禮
掲示版
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧