みつい 禮の演歌部屋


モザイクタイルミュージアム& 天空の楽園ナイトツアー&銀の森

2017年7月15日(土)UP
シニアライフ 音楽
 ▼藤森照信さんの設計による、ユニークな外観の建物にはビックリ。登り釜をイメージした階段を4階から順に、沢山展示されているモザイクタイルの作品を見ながら降りる『モザイクタイルミュージアム』は一見の価値ありですね。▼天気予報は雨、お陰さまと、雲は多かったのですが、心配していた雨もなく、長野県阿智村の大地に仰向けに天空を仰ぎ見た『星空ナイトツアー』は、解説・生演奏付きで大満足でした。▼恵那『銀の森』は到着と同時に生憎の雨が降り出し卯木が雨に濡れ輝きを増した。レストラン・カフェ、ショッピング、散歩コースなど特に女性の人達のとっては飽きることのない時間を過ごせる別世界でしょうね。宿泊『昼神温泉 吉弥』
d0095910_17354745.jpg
d0095910_17355326.jpg
d0095910_17360069.jpg
d0095910_17360604.jpg
d0095910_17361367.jpg
d0095910_17362371.jpg
d0095910_17363173.jpg
d0095910_17363913.jpg
d0095910_17364516.jpg
d0095910_17365470.jpg
d0095910_17370249.jpg
d0095910_17370957.jpg
d0095910_17371667.jpg
d0095910_17372215.jpg
d0095910_17373085.jpg

by jijirei | 2017-07-15 07:00 | きまぐれ彩記

<< 月刊ファミリー記事掲載&中3孫の野球      7月12日『祈りのバラード』作... >>

愛知県一宮市より発信!みつい 禮の作詞活動、俳句作品、生き方が変わる名言、きまぐれ彩記などの記録
by みつい 禮
掲示版
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧