みつい 禮の演歌部屋


第17回・中学生と消防音楽隊のふれあいコンサート!!

2017年7月5日(水)UP
シニアライフ 音楽
 7月2日(日)午後1時30分から、一宮市民会館において、市内の南部中学校吹奏楽部、大和中学校ブラスバンド部、尾西第三中学校吹奏楽部、西成中学校ブラスバンド部の4校の生徒の皆さんと、一宮市消防音楽隊の皆さんのコンサートが開催されました。中学生の若い感性は消防音楽隊の皆さんの経験豊かな演奏を目の前にして、また双方合わせて120名による最後を締めくくる合同演奏では、自分の音がどのように関わっていたのかなんて、無我夢中で一生懸命で・・終わっちゃった・・。というのが正直なところかも知れません。それでいいじゃありませんか♬司会進行をした子、演奏をした子みんな輝いていましたよ♬3年生はいよいよ最後の集大成となる夏のコンクールです。部員一同心を一つにして、感動の音楽を作って下さい。
d0095910_18112300.jpg
d0095910_18115360.jpg
d0095910_18120132.jpg
d0095910_18120919.jpg
d0095910_18121734.jpg
d0095910_18122400.jpg
d0095910_18123139.jpg
d0095910_18123836.jpg
d0095910_18124863.jpg
d0095910_18125765.jpg
d0095910_18130765.jpg
d0095910_18131449.jpg

by jijirei | 2017-07-05 07:00 | きまぐれ彩記

<< 29年度丹陽町連区学校外活動推...      二つの展覧会『斉藤アツコ展』&... >>

愛知県一宮市より発信!みつい 禮の作詞活動、俳句作品、生き方が変わる名言、きまぐれ彩記などの記録
by みつい 禮(岩田禮仁)
掲示版
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧