人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みつい 禮の演歌部屋


挑戦!〜全ての人に秘められた 可能性〜(丹陽中学校にて) 

2017年6月8日(木)UP
シニアライフ 音楽 
 丹陽生涯教育振興会主催の講演会、今回は中山まさとも・つかさとして、平成8年8月8日コンビ結成の夫婦漫才コンビでもあり、役者で司会もこなす中山まさともさん。黄金律(ゴールデンルール)自分がやって欲しいことを人にやってあげる。自分がやって欲しくないことは決して人にはやらない。またどうしたら、自分の夢が希望が叶えられるだろうか、日頃のものの考え方の違いで成功、失敗の分岐点があると・・。失敗する人は何処かで出来なくなる、上手くいくはずがない・・と思い込んでいる。成功する人は、人を差別しない、いじめない、必ずやり遂げられることだけを信じて疑わない・・と。人間の脳の重さは1400gで、意識して使っている脳はその3%ほどだそうです。意識には顕在意識と潜在意識があって、潜在意識は全体の約9割を占め、成功のイメージをどんどん潜在意識送り込むことが、夢を叶える鍵のようですね。(2017年6月6日・記)
挑戦!〜全ての人に秘められた 可能性〜(丹陽中学校にて) _d0095910_06124096.jpg
挑戦!〜全ての人に秘められた 可能性〜(丹陽中学校にて) _d0095910_06130192.jpg
挑戦!〜全ての人に秘められた 可能性〜(丹陽中学校にて) _d0095910_06130911.jpg
挑戦!〜全ての人に秘められた 可能性〜(丹陽中学校にて) _d0095910_06131654.jpg
挑戦!〜全ての人に秘められた 可能性〜(丹陽中学校にて) _d0095910_06132303.jpg
挑戦!〜全ての人に秘められた 可能性〜(丹陽中学校にて) _d0095910_06133037.jpg
挑戦!〜全ての人に秘められた 可能性〜(丹陽中学校にて) _d0095910_06133925.jpg

by jijirei | 2017-06-08 07:00 | きまぐれ彩記

<< 第26回稲沢あじさいまつり(性...      赤福餅と夕子・・お土産にいただ... >>

愛知県一宮市より発信!みつい 禮の作詞活動、俳句作品、生き方が変わる名言、きまぐれ彩記などの記録
by みつい 禮(岩田禮仁)
掲示版
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧