みつい 禮の演歌部屋


弥富の姫君・王子君ディズニーへ

2017年6月4日(日)UP
シニアライフ 音楽
 王子、姫君それぞれの思い出と共に、無事我が家へ・・7人中強力な雨女ちゃんが3人!姫君曰く、私はやっぱり晴れ女だー!さすがに晴れ女1人では太刀打ち出来ないなぁ〜、今回の旅は雨かな☂️と腹をくくりいざ出発!同じような日程で修学旅行の王子君には、お姉ちゃん東京方面に来ないで!とまで言われてだけど(笑)何とか天気も回復(木曜日)し、良かった、良かった♬王子君のメインイベント(ディズニー)は金曜日だったので、ピカピカの天気で楽しめたみたいですよ〜!藍染体験のバンダナとクイズにクラスで1人だけ生き残り、景品のTシャツをゲット。(二女からのメール)
d0095910_08320783.jpg
d0095910_08321305.jpg
d0095910_08321971.jpg
d0095910_08322545.jpg
d0095910_08323287.jpg



by jijirei | 2017-06-04 07:00 | きまぐれ彩記

<< 島畑周辺の田ならし&田植え!!      2017年 木曽川うかい開きと... >>

愛知県一宮市より発信!みつい 禮の作詞活動、俳句作品、生き方が変わる名言、きまぐれ彩記などの記録
by みつい 禮
掲示版
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧