みつい 禮の演歌部屋


すぎもと和作品展 すばる珈琲店(一宮市千秋町浅野羽根)

2017年5月17日(水)UP
シニアライフ 音楽
 二科会のすぎもと和さんの作品が、すばる珈琲店に展示されています。海の作品、木の作品どの作品にも仲間達がいっぱい描かれているのが、私は大好きです。少子化、高齢化時代と言われ久しい昨今、ますますその勢いは止まることなく進んでいく勢い、他人と接しなくとも、なに不自由なく生きられると・・思い込んでしまっている人の出現がなんと多くなってしまったことか。そんな危惧が顕著に現れている現在、わいわい仲間達がいる風景をいいなぁ・・って思います。その仲間達に加わりたいとは思いませんか、私はその一員に加えていただいています。
d0095910_20524070.jpg
d0095910_20525513.jpg
d0095910_20530536.jpg
d0095910_20531473.jpg
d0095910_20532542.jpg
d0095910_20533556.jpg
d0095910_20534621.jpg



by jijirei | 2017-05-17 07:00 | きまぐれ彩記

<< 29年度・第1回「丹陽4小中学...      公民館主催グランドゴルフ大会&... >>

愛知県一宮市より発信!みつい 禮の作詞活動、俳句作品、生き方が変わる名言、きまぐれ彩記などの記録
by みつい 禮
掲示版
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧