みつい 禮の演歌部屋


弥富の母の日

2017年5月15日(月)UP
シニアライフ 音楽
 なかなかそちらに行けずゴメンね〜!姫君はユニバーサルスタジオジャパンへ、王子君はテスト勉強の為、変わりない週末を過ごしていますよ〜!我が家は昨日母の日のお祝いをしてくれました♫大好きなマンゴープリンと、ケア用品のプレゼントを子ども達から貰いました。✨王子君からはいつまでも元気でいてね〜とハグも←半強制⁈だけど(笑)姫はオイルマッサージをしてくれ、至福のひと時でした♫まだまだ頑張らないとね‼︎口うるさいママだけど、これからもよろしくね〜と・・さぁ〜次は父の日!子ども達は何をしてくれるかな⁈(二女からのメール)
d0095910_05444185.jpg

by jijirei | 2017-05-15 07:02 | きまぐれ彩記

<< 公民館主催グランドゴルフ大会&...      29年度優良公民館視察研修会その2 >>

愛知県一宮市より発信!みつい 禮の作詞活動、俳句作品、生き方が変わる名言、きまぐれ彩記などの記録
by みつい 禮(岩田禮仁)
掲示版
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧