みつい 禮の演歌部屋


フラワーパーク江南に遊ぶ!!

2017年5月7日(日)UP
シニアライフ 音楽
 まだ咳が完全に引っ込んだわけではありませんが、朝から気持ちのいい青空が広がり、家に閉じこもっているほど体がだるいわけでもないので、出かける事にしました。駐車場は朝から家族連れで満車。花を覗き込みながら・・折角だから、出来ることなら花の名前の一つぐらい覚えたいと頑張るんだけれど・・・カタカナには相変わらず弱いなぁ・・。覚え立てのモッコウバラの前でパチリ。ゆっくり園内を一時間ほど歩いて、ヒトツバダコの木陰の椅子で、人間ウオッチング。われわれの年代の老夫婦、愛犬を連れてのご夫婦。子ども連れの家族。恋人同士・・・。200円で自転車も借りられ、次回はおにぎり持参で楽しもうと・・。
d0095910_19521176.jpg
d0095910_19521789.jpg
d0095910_19522509.jpg
d0095910_19523164.jpg
d0095910_19523708.jpg
d0095910_19524322.jpg
d0095910_19524945.jpg
d0095910_19531339.jpg
d0095910_19533131.jpg
d0095910_19533857.jpg
d0095910_19534892.jpg
d0095910_19542843.jpg
d0095910_19543692.jpg
d0095910_19544543.jpg
d0095910_19545391.jpg



by jijirei | 2017-05-07 07:01 | きまぐれ彩記

<< 第17回・杜の宮市(5月7日)!!      「ふるさとの道」 おたがい大人... >>

愛知県一宮市より発信!みつい 禮の作詞活動、俳句作品、生き方が変わる名言、きまぐれ彩記などの記録
by みつい 禮(岩田禮仁)
掲示版
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧