みつい 禮の演歌部屋


弥富の娘より孫達の近況報告!!

2017年4月17日(月)UP
シニアライフ 音楽
 今日はパパが出先から直帰で、18時前、姫に続いて2番手で帰宅。王子君の帰るのは18時過ぎなので、パパの靴を隠して、洗面所にパパ潜む。何も知らない王子君、いつも通り洗面所へ!誰もいないはずの洗面所にパパが!!ビビリな王子君、あまりの驚きに声も出ずフリーズ(笑)みんなで大爆笑でした♫久しぶりに早めのお風呂と、皆んなで晩ご飯を食べ、一度に全て片付き、まったりタイム あぁ〜楽チンで幸せ!毎日こうならなぁ〜とボヤく私…!忙しい日常がらあるから、何でもない事が幸せと感じられると切り替えて明日からも頑張ろう‼︎小さな幸せを感じた我が家でした。
 PS王子君の身体測定の結果身長165センチ体重43キロでした。自己申告では体重46キロと3キロもサバを読んでたよ。(二女からのメール)
d0095910_06432461.jpg



by jijirei | 2017-04-17 07:00 | きまぐれ彩記

<< 『川浚え』に参加!!      知っていると生き方が変わるNo... >>

愛知県一宮市より発信!みつい 禮の作詞活動、俳句作品、生き方が変わる名言、きまぐれ彩記などの記録
by みつい 禮(岩田禮仁)
掲示版
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧