人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みつい 禮の演歌部屋


弥富の孫娘&王子君 近況報告!

2017年4月3日(月)UP
シニアライフ 音楽
 春は花粉等でスッキリせず、何だか身体が重だるい〜です。そんな事もお構いなしのわが家の姫君、日々のご予定を着々と消化していま〜す!今回はオーケストラ仲間と東京に進学したお友達宅に泊まり、雪がチラつく寒空の東京観光、さすが現役女子大生達、食い気が勝り、食べ歩いたそうです(笑)深夜に帰宅し、仮眠、朝から中学の旧友と長島の遊園地で目一杯遊び「あ〜楽しかった♫と帰宅しましたよ。ワイワイばか騒ぎが出来るのも、今の特権人様に迷惑をかけない範囲で、青春を謳歌してくれれば良いかな〜と。CMでは無いけれど、「お母さん、あなたの娘を信じなさい」だね。この様に家族共用のアルバムに、せっせと写真や動画を送ってくる、素直な子に育ちましたよ、王子君は連日、部活&塾と手抜きせず頑張っています。(二女からのメール)ホクロ=孫娘
弥富の孫娘&王子君 近況報告!_d0095910_17503700.jpg
弥富の孫娘&王子君 近況報告!_d0095910_17504385.jpg
弥富の孫娘&王子君 近況報告!_d0095910_17504954.jpg
弥富の孫娘&王子君 近況報告!_d0095910_17505932.jpg

by jijirei | 2017-04-03 07:00 | きまぐれ彩記

<< 遅い桜・・・町内花見の宴!!      第6回丹陽町地域交通機関推進協... >>

愛知県一宮市より発信!みつい 禮の作詞活動、俳句作品、生き方が変わる名言、きまぐれ彩記などの記録
by みつい 禮(岩田禮仁)
掲示版
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧