みつい 禮の演歌部屋


丹陽中部老人クラブより『かえる饅頭』をいただきました!!

2017年3月19日(日)UP
シニアライフ 音楽
 当地域では、
老人クラブ今年度最後の行事 慰霊祭・総会・教養講座が真珠院で行なわれ、『かえる饅頭』が配られました。わが家も夫婦ともに会員ですので二箱いただきました。60歳から入会は自由、800円会費ですが、町内から助成金が300円で、年会費は一人500円。講座あり、旅行ありで、皆さんとの交流も出来ありがたく思っています。皆さんの地域では如何ですか?いただいた「かえる饅頭」はこしあんなんです。私は粒あんの方が好きだけどなぁ・・。
d0095910_15204515.jpg
d0095910_15205141.jpg


by jijirei | 2017-03-19 07:00 | きまぐれ彩記

<< 28年度・堀之越霊園 合同慰霊祭!!      平成28年度 第70回 丹陽小... >>

愛知県一宮市より発信!みつい 禮の作詞活動、俳句作品、生き方が変わる名言、きまぐれ彩記などの記録
by みつい 禮(岩田禮仁)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
掲示版
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧