みつい 禮の演歌部屋


弥富&三ッ井 おひな飾りから五月人形へ

2017年3月8日(水)UP
シニアライフ 音楽
 いよいよ春本番!わが家も花粉症と戦闘開始、上手く乗り切りたいものです。そんな中お雛様も、お住まいである天袋へ、また来年元気に会いましょうと…お帰りに!そして、子供の健やかな成長を祈る内飾り、兜様がお越しになって、しばらくの間わが家に滞在する予定です笑〜立身出世の鯉のぼり殿も傍らに・・・。旅行も行きたいところですが、子供が大きくなると手はかからなくなるかわり、色々なしがらみや、子供の生活スタイルにあわせた生活!親の都合では動けませんね、今回は見送りかな〜忙しい日々ので、小さな楽しみを見つけ暮らしていきたいな〜と(二女からのメール)
d0095910_10064240.jpg
d0095910_10064626.jpg
           以下三ッ井
d0095910_18235060.jpg
d0095910_18235665.jpg
d0095910_18240232.jpg









by jijirei | 2017-03-08 07:00 | きまぐれ彩記

<< 「鶴田浩二が泣いている」 切っ...      ふりかえれば・・・/75 父娘... >>

愛知県一宮市より発信!みつい 禮の作詞活動、俳句作品、生き方が変わる名言、きまぐれ彩記などの記録
by みつい 禮
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
掲示版
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧