人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みつい 禮の演歌部屋


 弥富の孫娘 仲良しメンバーとディズニーシーへ

2017年2月24日(金)UP
シニアライフ 音楽
 今回の東京旅は、初の夜行バス!最近、夜行バスの悲し事故を頻繁に耳にするので、わが家では夜行バスより新幹線を勧めて来ました。しかし個々の諸事情で、夜行バスと新幹線に分かれ、現地合流になったようです。今回は2人旅の初夜行バスにチャレンジ、朝には、ディズニーシーへ到着。1日遊んでホテルへ・・、翌朝はホテルブッフェを楽しみ、その日は東京観光を満喫、帰路も夜行バスを利用して、朝、名古屋へ到着しました。疲れるけど有りかな〜とは本人、王子君は危ないから絶対ダメとひと言!今回の旅行中も、関東に地震速報が入ると、直ぐにラインで安否確認をしていました。パパ以上に心配してい姿が可愛いこと(笑)朝練があったり、学校帰宅後も塾で、すれ違い!ゆっくり話せないのか、出て行く背中がさみしそうでしたよ〜!そんな王子君にお姉ちゃんはちゃんとお土産を・・面倒な弟だなぁ〜と言いながら、手紙をそっと添えて机に置いていました。きっと喜ぶだろうな〜へんてこ姉弟です♫(笑)さぁ無事帰宅したから、掃除、片付けをして、色々やらなきゃバタバタな1日が始まってま〜す!(二女からのメール)

若いっていいよね 色んなものに、
色んなことに感動して 成長しておくれ!!

 弥富の孫娘 仲良しメンバーとディズニーシーへ_d0095910_18121241.jpg
 弥富の孫娘 仲良しメンバーとディズニーシーへ_d0095910_18122979.jpg
 弥富の孫娘 仲良しメンバーとディズニーシーへ_d0095910_18123806.jpg
 弥富の孫娘 仲良しメンバーとディズニーシーへ_d0095910_18124537.jpg
 弥富の孫娘 仲良しメンバーとディズニーシーへ_d0095910_18125008.jpg
 弥富の孫娘 仲良しメンバーとディズニーシーへ_d0095910_18384524.jpg



by jijirei | 2017-02-24 07:00 | きまぐれ彩記

<< 徳川美術館と徳川園散策!!      一宮市通学路カラー舗装拡大、新... >>

愛知県一宮市より発信!みつい 禮の作詞活動、俳句作品、生き方が変わる名言、きまぐれ彩記などの記録
by みつい 禮(岩田禮仁)
掲示版
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧