「ほっ」と。キャンペーン

みつい 禮の演歌部屋


弥富の孫、王子君14歳の誕生日(2月10日(金))

2017年2月11日(土)UP
シニアライフ 音楽
 
背丈はお姉ちゃんの抜いて、私に並びました。抜かれるのもいよいよ時間の問題かな〜と嬉しい限りです♫ 難しいお年頃…体はもちろんの事、精神面のサポートをしなければ、、と、近づき過ぎず、適度な微妙な距離を保ち、見守りたいと、心のなかでは考えていますが、ついつい、口出し手出ししてしまいがちなんですよ…足りない部分ばかりあら探しせずにサポートし、長所を伸ばせる環境を整えてあげたいな〜しかしやはり学力社会は否めません、それに抗うためには実力を養わなければならないのも事実、頑張りましょう!来週は期末テストなので、今週は全て塾通い、学校帰宅後、夕食、風呂、塾へとバタバタ大変だけど、家族みんなでサポートするので、王子君ファイト‼︎明日の塾は夕方までなので、ケーキは明日まで持ち越し 食事会は時間のある時に済ませました♫明日も簡単ですが、お祝い予定です!(二女からのメール)
d0095910_16361326.jpg
d0095910_16362695.jpg
d0095910_16363333.jpg
d0095910_16364004.jpg
d0095910_16364772.jpg


by jijirei | 2017-02-11 07:00 | きまぐれ彩記

<< ゲストティーチャーに学ぶ会・(...      お花見演歌・銭形平次ー替え歌入... >>

愛知県一宮市より発信!みつい 禮の作詞活動、俳句作品、生き方が変わる名言、きまぐれ彩記などの記録
by みつい 禮
掲示版
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧