みつい 禮の演歌部屋


弥富の孫 地獄の初マラソン

2017年1月13日(金)UP
シニアライフ 音楽
 風邪を引く事が出来なかったと、意味不明な文句を言いながら起床、朝ごはんもため息まじり、心底マラソン嫌いな王子君はパパに喝を入れられても、私にいじられても頑なにテンション上がりません。観に来ないでいいの宣言を発令し、渋々部活へ。穏やかな天気のもとで、2017年野球部が始動、マラソンコースは弥富北中学校⇆津島神社、20キロ弱の道を、行きは全員で帰路は実力勝負と、王子君には地獄でした!案の定、ビリッケツ(笑)~ 観に来ない我が家の為に、ご親切なママ友から写真が送られて来ました。王子君、体調悪い?って心配メールまで、いやいや、体調はすこぶる元気よ~やる気の問題よ…と。さて、勉強も運動も本人のやる気次第ですが 只今、パパは傍観中で私はやきもき中 難しいお年頃ですよね(二女からのメール)
d0095910_09245218.jpg
d0095910_09245891.jpg


by jijirei | 2017-01-13 07:00 | きまぐれ雑記

<< 知っていると生き方が変わるNo...      「体験!体感スマホ教室〜危険を... >>

愛知県一宮市より発信!みつい 禮の作詞活動、俳句作品、生き方が変わる名言、きまぐれ彩記などの記録
by みつい 禮
掲示版
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧