みつい 禮の演歌部屋


弥富の孫達は大阪旅行(スパワールド世界の大温泉行き)

2017年1月4日(水) UP
シニアライフ 音楽
 天気にも恵まれた大阪旅行、たくさん笑い、たくさん食べ、岩盤浴や世界各国のお風呂を楽しんで来ました♫さすがに、人、人、人と…どこへ行くにも大変でしたが、それもまたお正月感たっぷりで良かったです!新幹線の旅行でしたが、子供達も大きくなり、率先し荷物を持ったり、道検索をしてくれたりと大活躍で、いつもの車での旅行とは違う楽しみ方が出来ましたよ✨ たまにはいいかな〜
 さて、お正月気分も間も無く終了、また塾生活 近々模試もあるので、王子君一気に現実世界に戻され、ため息をついています(笑)〜人生初の分岐点、1年後の自分に後悔しない為に頑張りましょうね。今年も家族仲良く頑張りますので、よろしくお願いします!(二女からのメール)

d0095910_9225464.jpg

d0095910_923429.jpg

d0095910_9231764.jpg

by jijirei | 2017-01-04 07:01 | きまぐれ雑記

<< 29年・新年祭(三ッ井・六所神社)      29年千代保稲荷神社(通称:お... >>

愛知県一宮市より発信!みつい 禮の作詞活動、俳句作品、生き方が変わる名言、きまぐれ彩記などの記録
by みつい 禮
掲示版
検索
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧